asebum

中身

2024/04/08-04/14

  • 相変わらず後ろ向きな気持ちが多い一週間だった。「俺はこう思う!」人に引っ張られがちで、自分が止まっている感覚しかない。自分のコントロールできる範囲が少ないことにウッとなる。久しぶりにお世話になった人に連絡をして、近況を伝えると「良かったのかな?」と言われ「良かったということにするために頑張るのみ」と答えると、「前向きで良い」と言われた。
  • 平日の満員電車は圧縮袋に詰められる布団って感じだ。土日の内、1日は家でゆっくりしようと思っているけど、ほぼ寝てるか食べてるか漫画を読んでいるかで、気付いたら20時。すべきことは一つも進まず。
  • 修正できる部分は何とかしていこうと思い、きちんと下着のサイズを測ってもらい、身体に合う下着を買ってきた。自炊しない前提のお金のやりくりも考えていかなくては。自分の生きていくスキルの低さを実感する。