asebum

中身

2024/04/15-04/21

  • アイスボックスのマスカット味が美味すぎる。
  • ヒグチアイ『ぽたり』が沁みる。ライブに行き『前線』のドラムに圧倒された。楽しかった。最近は精神がグラグラな時でも聴いていられる歌が好き。
  • 珍しく顔の造形を褒められることがあり、楽しくなってしまった。
  • こういう不安な気持ちは成長できるかどうかの壁で、いつもここで折れるから、折れないように頑張ってみる。
  • 覚えてもらって名前を出してもらえるのはいいことなんだろうな。この人と働きたいと思える人と働けるように努力しよう。
  • 話をして、聞いた話をいったん頭に入れてから、変化させて人に伝えてしまう人の扱いに困っている。
  • 絶対にやることだけ帰宅後すぐにやると効率が良い。
  • 日にちの決まっていない約束が苦手過ぎて「いつかあの店に行こう」と話が出たら、今日行きたくなる。