asebum

中身

2024/03/25-03/31

◎良いこと、良いもの

  • 他の人の意見を聞くと自分じゃ思いつかないコメントが出るから面白い。
  • 初めて話した人と、話が通じるな〜と思うことがあって楽しかった。
  • 食事や遊びに誘ってもらえて、とてもありがたい。
  • 「あなたなら大丈夫」と言ってもらった。
  • 久しぶりに『サラリーマン金太郎』を読み返す。面白い。
  • 確定申告を終える。

 

◎今週の出来事

  • 冬だと思っていたら、急に夏が来たように暑い日もあって、服選びが難しい。
  • 自分のデリカシーのなさがダメダメすぎる(再び)。マイナスな話をラフに言い過ぎるところが良くない。
  • 3人以上の人付き合いの距離感の正解が分からない〜〜〜やっぱり一対一が楽だ。
  • ToDoリストがあると、休みの日のやるべきことを進められる。