asebum

中身

2024/02/19-02/25

◎良いこと、良いもの

  • 「頑張りすぎて必要以上に頼られてしまわないか心配だった。あまり無理しないでね。」など今だから言ってもらえる言葉があって、嬉し恥ずかし飲み会だった。
  • (こんなにもドンピシャなプレゼントってないよな…)と思うくらい、最近紛失してしまい、一番求めていたものを貰えて嬉しかった。

 

◎今週の出来事

  • 割と飲んだ飲み会、飲みすぎ飲み会×2、割と飲んだ飲み会の一週間で、休日は寝てばかりだった。
  • 考える能力を鍛えなくては……。最近、頭がぼーっとしている気がする。
  • やるべきことが頭の中でぐるぐるしていて、不安や緊張からぐっすり寝ることが出来ない。とりあえず仮のスケジュールを組んだ。周りと相談しながら、着実に進めていくしかないね。

 

17:30…17:30…0:00…19:00