asebum

中身

2024/02/26-03/03

 

◎良いもの、良いこと

  • 楽しいお誘いがあった。仲良く互いの欠点を笑い合える関係はとてもいいな。
  • 過去の自分の履歴に感謝するリターンズ。いつも文字情報が自分を助けてくれる。面倒がらず、後でトラブルになりそうな内容はかならずメモしておこう。
  • バタバタだったけど、人のお陰で上手く予定が組めて感謝しかない。
  • ここ数日の仮住まいで、コンビニでトイレットペーパーが販売されていること、町にコインランドリーがあること、ホテルにクリーニングサービスがあることの有り難みに気付いた。

 

◎今週の出来事

  • ほぼ初対面の人たちと会って、話して、気を張った。
  • 階段から2段ほど落ちて久しぶりに青あざができた。運動不足。ヒールで歩きすぎて足が痛くなってスニーカーを買う始末(再び)。足つぼマッサージに行く。
  • (イレギュラーだよな……)と思っていたことを他の人にツッコまれ、客観的に見てもそうなんだな…と思った。
  • 中身のない会話や他人の悪口を言われる食事会×2回の時間が勿体無かった。次は絶対に断ろう。