asebum

中身

2024/03/04 -03/10

◎良いもの、良いこと

  • 人の優しさや温かさがとてもありがたい。
  • 新しい生活を楽しむ気持ちが自分の中にあって良かった。役に立てる場面を見つけて、頑張って続けれていば、何とかなっていくはず。人のことを知っていく過程が好きだな、と改めて思った。
  • 生活に余裕がなくてカサカサボロボロだった爪がピッカピカになって嬉しい。次は足の爪もケアする予定。楽しみ。
  • スキマ時間にひとまずの別れの挨拶を出来て良かったな。良い出会いだった。

 

◎今週の出来事

  • ようやくスマホ格安SIM?に変えることができた……自分のことになると腰が重い……組み合わせで家電分が丸々お得になったり、世の中にはお得なことがたくさんあるんだよな……
  • 咄嗟の言葉の表現にその人の考え方のいやらしさが出る。気をつけよう。
  • ものを捨てるタイミングで、それが自分に要るものなのか、要らないものなのかがようやく分かる。ストレス過多になると高価なものを衝動買いしてしまうところをなんとかしたい。