asebum

中身

2024/03/11-03/17

◎良いこと、良いもの

  • いつかしてみたいと思っていたことを実現できて嬉しい。
  • NiziU『SWEET NONFICTION』素敵すぎる。
  • とても楽しい時間を過ごした。安心できて、言いたいことを言い合える関係になれてとても嬉しい。離れても誘ってくれることがなにより嬉しい。
  • 「十分よくやった」と言われたり、自分の言葉を嬉しいと思ってもらえたり、久しぶりに会う人の言葉や態度に嬉しいなあと思うことが多かった。距離ができてしまうと思っていたけど、変わらずに話すことができた。

 

◎今週の出来事

  • 飲み会で会社について理想の話をすること(勤務時間内で決定権のある人達とするんだ……)、同僚に対する好き嫌いの話をすること(本人に言うんだ……)って本当に無駄な時間だな……もう会わないようにしよう。
  • 他人が思う気持ち悪いラインや加減が分からなくて、間違えそうになった。危ない。
  • 心配してくれる人、応援してくれる人、何かに怒っている人、同じ話なのに、人によって見方がこんなにも違うんだなと驚いた。